初心者の初心者による初心者のための釣りブログ。

皆様初めまして!

あっつんと申します。






以前はfimoでブログをやっておりました。(ネームもあっつんのままです。)

知っているという方はこちらでも絡んでいただけるとありがたいです。
















年齢30代






性別 男






身長デカめ。






体型やや細めただし、腹は出てる。






趣味 釣り・犬の散歩・アウトドア関連の動画をインドアデ見ること。






顔は松田○太になりたいとおもってる。アラジンのジーニー似です。  






まあ、私の個人情報はともかく




ソルトルアー

シーバス2



(写真の場所はシーバスの楽園!?関東の川崎新堤防)













釣って良し食べて良しな海でのルアー釣り。

年々人気を博しております。

しかしながら、釣り経験が豊富な知り合いがいる方とかを除いては

最初の一匹はそう簡単に

釣れるものではありません。






かくいう私も、釣りをしている知り合いがいたわけでもなく一から始めました。





その結果、最初のまともなサイズを釣るまでかなーりの遠回りと苦労をしました。

(何回ホゲたことか・・ホント長かった。)




大半の方々がこの最初の一匹を釣るまでに挫折してしまいます。




せっかく、始めた素晴らしい趣味なのにもったいない。

最初の一匹さえ釣ってしまえば一生熱くなれる最高の趣味が釣りなんです!!

なので

最初の一匹を釣ってほしい。


(最初の一匹を釣らせれる様な実力は持ち合わせていませんがw)




とはいえ、私。

ソルトルアーに関してシーバス以外は

ほぼ初心者です。

しかも今までは関東でシーバス(スズキ)を中心に狙っていた私ですが

(決してそんなに爆釣してたわけでもない。。)

この度、私事で九州は福岡に引っ越して参りました。




釣りは土地勘や場所選びが7割をしめてきます

(7割はいいすぎかもしれませんが、かなり不利になります)




なので実力も土地勘も備わってない私もまた

一からですwヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ 

いや。むしろ0からのスタート。

この初心者が土地勘0の場所で果たして釣れるようになるのか!?

今から釣りを始める方は申し訳程度ですが参考に・・

釣り経験者の方はバカの冒険活劇だと思って生暖かい目で見守って頂けると幸いです。




今までの経験、知識を駆使すれば釣れるはず。。。何ですが。。

これだけは言えます。

自信はありません!w




そんな、私ですが、一生懸命書いていこうと思うので応援よろしくお願い致します!










アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ロッド
!-- Rakuten Widget FROM HERE -->
リール
ルアー・フライ
ライン
ウェア
フィッシングバック